正月のイオンは渋滞してたけど、仮面ライダーショーは見れました!

37歳の専業主婦です。

今年のお正月は、家族でイオンショッピングモールの初売りに行って来ました。

初売りはいつも混雑するのでなるべくなら行きたくなかったのですが、息子の大好きな仮面ライダーショーがやっていたので、ショーを見るついでに初売りも覗ければいいなと思い行って来ました。

駐車場がとても混んでいて、停めるのに30分もかかってしまいましたが、その間は息子が仮面ライダーについて熱く語ってくれたので渋滞も苦にならないほど楽しかったです。

仮面ライダーショーもとても混んでいたので、息子を主人に託し、私はその間に初売りを見に行きました。

ショッピングモールはいろんなテナントが入っているので、短時間でも多くのお店を見ることができてとても楽しかったです。いつも育児でなかなかショッピングができないので、一人で買い物ができてとてもいい気分転換になりました。

ショーが終わる頃には私もセール品を購入して合流することができて、とても合理的なお正月の外出となりました。

帰りの車でも渋滞に引っ掛かってしまいましたが、息子が仮面ライダーショーが楽しかったことを延々と話してくれたおかげで、楽しい気分のまま帰路につくことができました。